引き渡し | 喜膳嘉肴きんピら

引き渡し

そうこうしてるうちに8月です。へんな天気が続いてます。

先日、ハイジャンこと増永氏と打合せと買い出し決行。
コチラはドアへのロゴ入れだったり看板制作のお願い。
とても面白い生き物なのに、本人はあまり気付いて無い感じです。
これまたカッチョイイ物創りのペインターさんです。

同時に、RPJことリンペイさんが、DMの為の撮影をしてくれました。
そしてラフが上がって入稿まで進みました。ひとまずおつかれさまです。
RPJは阿萬企画で苦しい時も楽しい時も一緒してくれたデザイナー君で
卒業生代表の昇り龍です。可愛かったりオモロいモンを作ってます。

そして同時に、同級生で手作りチャンな奥タンことアユミから
お店で使うコースターやら手拭いのサンプルも上がりました。
一緒に生地選んで、こういうデザインにしよう!と盛り上がり・・
結構な数頼んでます。ありがとねー。

またまた同時に、やはり阿萬企画で一緒してた
衣装制作のモチこと村本さんと打合せ。
忙しく日本中飛び回ってる中、合間をぬって一緒にイメージ作り。
コチラはエプロンなんかを発注させて頂きました。プフ、どうなるかしら。


そうこうしてる間に店舗の大きな作業が終了し、物件引き渡し。
まだまだ作業はありますが、こうなります。が見えてます。
消火器も買いましたよ。買った事あります?消火器。

それぞれ自慢したいのですが、まだお見せ出来ず・・・
もう少し引っ張らせて下さい。スミマセヌ。

って事で今回は写真は無しんこ。
明後日は保健所とタイマン(?)です。勝てるかなー?