禁パチ頑張ってますか? | マサヨシのブログ

マサヨシのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、一緒に禁パチ頑張ってますか?


誰にもこのことを言えない人や、どうしてもやめきれない人、そんな人からのコメントや直接のご連絡いつでも歓迎ですよ♪


そんな俺、今日もホームに寄りかける自分に違う違う、と言い聞かせ立ち去りました。


その足でマックへ。


久々のジャンクフードが体に染みました。


帰りにはお酒も買って。


しめて1000円也!


これだけのお金で幸せを感じれる俺もちっぽけかもだけど。


正常な感覚を取り戻してきたのかと嬉しくもあります。


今週末にちょっとネットの工事が入るかもで更新ができないかも…。


日々の決まりにしてたブログが無いとまた行っちゃいそうで怖いですが。


頑張ります!


辛くなったらこれを読んでくれてる人達のことを思ってぐっとこらえます!


こらえるんじゃなくて、他の楽しいことをすればいいんですよね。


他にすることが無いって?


それなあら他にすることを探して歩き回ったらいい!


季節的にも気持ちいいし。


何よりリフレッシュになります。


みなさん、良い週末を!