35th「チャンスは平等」全国リアルミーグリ@幕張メッセH4 | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

リアルミーグリでした。

今回も1部と2部。葉月しか当たらず。

早めに行ってブースの飾りつけ。

 

第1部

きんの「おはよう。」

はづき「おはよう。」

きんの「ああ、顔がニヤニヤしちゃう。」

はづき「www」

きんの「1日がんばって。」

はづき「うん、よろしくね。」

 

第2部

きんの「(手を振りながら)はづちゃーん、おまたせー。」

はづき「あ、おかえりー。」

きんの「きょうはこれで終わりなんだ。」

ほづき「そう…。ありがとう。」

きんの「またね。」

はづき「はづちゃんって呼んでくれてうれしかったよ。」

きんの「そう?(にこにこ)」

 

生誕ブースも作って、カードを書いてもらった。

呼び込みもして、懐かしかったなあ。

75枚も集まって、すごい盛況でした。