乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 @明治神宮球場&ライブビューイング | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

ハート8月31日ハート

去年行けなかった神宮です。

あ〜、わくわく、ドキドキ♡

 

入場開始までちょっと時間があったので、絵画館前のグッズ売り場で「向井葉月」マフラータオルを買いました。

近くで「乃木恋」イベントの花が飾られていたのでパシャリ!

 

 

入場時間になったので球場へ。

中でこんなものを売っていました。

他にも、食べ物を結構売ってたなあ。

 
珍しくオペラグラスを持っていったんだけど、それでも見えなかったw 今度は大きいの持って行こ。
でも、葉月ちゃんはよく分かる。動きが派手で、独特だから。
 
 
ハート9月1日ハート
最終日は、横浜ブルク13でライブビューイング。
このパターンよかったなあ。
1回は現地に行って体で感じて、1回はゆったりとスクリーンで見て。
次からもこれでいきたいね。
 
3期生で「三番目の風」、4期生で「4番目の光」をやったんだけど、4期生はフレッシュでハツラツとしていて、3期生は自信に満ちて堂々としていました。その対比が素敵でした。3期は、いつまでも新人ではない。先輩としてのすばらしいパフォーマンスでした。
その後、3期と4期が一緒にパフォーマンスをして。それもよかったなあ。乃木坂の一員である喜びと、これからの乃木坂を作り上げていこうという決意がすごく感じられました。
コーナーの終わりに葉月ちゃんがMCで大写しされたとき、いつもの感じで前髪がおでこにペタ。
これ、客席のみんなにすごく好評でしたよ。葉月らしさだよねって。
(あとで前髪戻ってたけど)
 
最後の桜井キャプテンの卒業セレモニーは、やっぱライブビューイングでゆったりと見られてよかった。
長い間お疲れさまでした。