長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」@幕張メッセ | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

 
こんな素晴らしい卒業イベントは初めてです。
初めから終わりまで、感謝の気持ちで埋め尽くされた1時間半でした。
最後は、ステージから会場のみんなが退場していく姿を手を振って見送ってくれました。
 
もう会えないかと思うと、苦しくて
悲しくて、、、
 
でも、清々しい卒業イベントでした。
ねるちゃん、ありがとう。
素敵な人生を送ってくださいね。
よねさんとともに。。。
 
【追記】この後のオールナイトニッポンで、最後の最後に「またね」と言ったねるの言葉に救われている自分がいます。それが確約ではないことは、ファンのみんなもねる自身も分かっていることだけれど。。。