ゆりやんJAPANツアー東京公演@きゅりあん | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

久しぶりのゆりやんでした。
1000人が入るホールいっぱいでした。
ホールに入るのにエレベーター2機しかなく、30分近く開演が遅れました。
 
 
席は、前から6列目の、どセンター。
 
オープニングは、例のアメリカのオーディション番組でやったネタ。
内容は3部構成で、1部はゆりやんのネタ。2部は、ゲストの友近との即興コント。3部は、ミュージカル。
3部のミュージカルはシモネタなんだけど、「シンデレラ」を基本として、いろんなミュージカルを混ぜ込んでいました。
ゆりやん以外はきちんとしたミュージカル俳優さんみたいだったし、舞台装置もちゃんとしてた。
 
ゆりやんも、こんなに大きくなったんだなあと。。。