学校の生き物たち(8月末) | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

ジャノメチョウの仲間
・キマダラヒカゲかと思われます。
ま、いろいろあるよね。

ツルレイシの実
ま、いろいろあるよね。

ノシメトンボ
・プールで繁殖してます。
ま、いろいろあるよね。

アブラゼミの交尾
・決定的な瞬間です。
ま、いろいろあるよね。

ツクツクボウシ
・夏の終わりに鳴くセミです。
ま、いろいろあるよね。

アブラゼミの抜け殻
・夕日に映えて、美しいですね。
ま、いろいろあるよね。

イネも実がつきました。
ま、いろいろあるよね。

オモダカ
・水草です。実ができています。
ま、いろいろあるよね。