奥さんにキモイと言われた話 | キミに負けないように

キミに負けないように

病んだキツネのブログです(´・_・`)

うちの奥さん、AKBのIさんの出身中学のPTAやってたんだけど、ちょっとAKBの話題になって、
奥さん「AKBになった子、…○○だったっけ?」
おいら「○○は、妹だよ。お姉ちゃんは友美だよ」
奥さん「ああ、そうそう。しかし、妹の名前まで知ってるなんて、キモッ……」
おいら「だって、塾(息子と同じ塾に通っていたので)の成績表に、名前出てたじゃん」

あと、IさんがAKBに成りたてで、まだ中学生だったときの運動会で、おいらが、
「盗撮とか、大丈夫なんだろうか」
と言ったら、奥さん露骨に嫌な顔をされた。
なんで?
おいらが盗撮するとでも思ったのか。保護者の特権で!
(ちょっとは思ったけどww)

そもそも、これだけハロヲタやってんだから、今更だよねぇww