エンゼルス大谷翔平投手(29)が19日(日本時間20日)に2度目の右肘手術を受けた。 前回18年10月の手術で移植した腱(けん)の修復と同時に、新たに自分の別の腱を移植し、そこに人工靭帯(じんたい)で補強するハイブリッド手術を行ったとみられる。2023/09/23

   ↑
去年、大谷翔平は

肘の手術を9月に行っている。


2023/9月節


◆本命 西方に遁甲 

被同会 三碧

同会 北方九紫 暗剣殺

五大凶殺の付く時は、ロクな事にならない。

去年

六白生まれは西方に遁甲し【歳破】だった。

まず、西方は一交不足…1/3 足りないのだ。

体力、気力、考え、、、など。

結婚も厳禁な年である。

相手の親と上手くいかなくなるからだ。

西は、気体でいうと窒素

燃えにくい。

先日、やる気のない婿さん と書いたが

その意味は、西の特性から述べたものだ。

相手の親からすれば、
人気者でお金持ちの良い婿さんだと
今は見えているであろう。

が、そんなパーフェクトな人はいるのだろうか?

肘の手術から、戦績が振るわず

たまたま結婚してから、戦績が悪くなった

となれば…???

手術と婚約

タイミングが重なっているから

ね。

環境が変わった為に、野球が良くなくなった

と思う可能性が高いのではないだろうか?

大谷翔平の生まれは

気学的には、
六白一白暗剣殺と破もち

恐ろしい生まれ

見たら逃げろ‼️の生まれなんだもん。

そもそも、大谷翔平は渡米を

あと数日遅らせれば良かったのに

悪い時に行ってしまった。

本命は北方遁甲 暗剣殺
東方に八白の歳破で渡米

八白の象意には【節目】や【関節】がある。

肘も関節だよね。

壊れちゃうね。 

歳破は故障が付きものだから。

八白には【相続人】という意味もある。

やはり、子供は出来にくいだろうな。
大谷翔平の過去の渡米時期や
奥さんも一白の暗剣殺で渡米だもんね。
出来たとしても、なんかしら問題になる。