安倍晋三 潰瘍性大腸炎‼️



声というのは、健康状態がわかる。

張りのない声から、安倍晋三の不調は明らか。

声は三碧。

三碧は、発展の気。

元気な人は、声が良く出る。






安倍晋三 一白中宮生まれ

◆被同会 五黄 月破

という事は、病気の状態が悪化状態

五黄 月破、厄介だ。


◆同会は、巽方 六白

元々は、難病指定されている潰瘍性大腸炎

だが、今月の遁甲… 同会で病名を出すと
心臓か肺が不調なのかな?となる。
もしくは頭。

が、、、巽方=四緑 とみると 腸

巽の酷い尅気があるのだろう。



9月7日からは、一白生まれの 

同会 被同会 ともに良くなるので

少し改善されるかと思うが…



そもそも、国民に対しての不義理

利己主義的な言動や行動。

身体の不調は、バチが当たっているのだと思う。

心が無い。


来年、気をつけないと

この世からおさらば… となる。





 


土気色の顔色
人工透析など受けていたのか?