💠富川悠太AN   コロナ感染

1976/9/3  … 六白八白東生まれ 先天の天道

今年は、巽方に遁甲。

・今月は被同会五黄 同会七赤


病状は五黄になる。
ということは、良くないという事だ。


ボチボチ土用になってくる。


ニュースを見ている時、
未だに役不足感、否めない。
(もとは久米宏さんの枠。面白かった)

この人、好きじゃないんだな。
声が好きじゃない
喋り方も嫌い。
いつも、にやけているのも嫌だ💦


さらに、今回 報道している立場が感染者に。
気をつける事を伝えているのに
なにをやっているんだ。


それも‼️


3日朝38℃ 在宅勤務時に発熱し、すぐ平熱。

病状…  はじまりは、
報道している症状のままだろう。

報道人として、どうかと思う。

仕事した人たちは、巻き込まれて自宅待機。


早くに気づかないと、人を殺してしまう。
それだけ怖いウイルス🦠なのに。


人に迷惑かけてあり得ない。 お大事に。