今朝のサンデーモーニング‼️





先生、おしゃれとかげがお好き❣️

宝石緑ネックレスアイシャドー目がグリーン

TVに出ずっぱりで、目覚めたのか?
最近、忙し過ぎてお痩せになってきて。
お美しくおなりで。
来年、税金は相当大変です。

🌹いつかコロナ以外の話も聴いてみたい。

今年は身の上の変化ですな。
運がお有りなのでしょう。


岡田晴江 教授

1963年生まれ  しかわかりませんね。

立春以降の生まれなら一白生まれ…ですね。

凝り性の一白生まれなら、

研究にもひたむきで、意志も固く

TVで見ている通り、他人に巻かれる事なく

信じる道を突き進む‼️ ですなぁ。


先生の解説はもちろん、
お洒落も楽しみです❣️
可愛いお洋服がお好きですね。
髪の色も、フューシャからヴァイオレットに。



月盤七赤 生まれかなぁ…?
12月か3月生まれ?か〜🌱????

そうしたら、艮の生炁

レース付きのお洋服やお花柄がお好き。🌸🌼💐
パステルの綺麗な色を選ぶ時が多くて… 😊

お話も好きだけど、男っぽさも感じるのよね。

どこかフワッとしてて。


うーん、生年月日 どこかに出ていないかな?