量より質って言うけれど

まずは量だと思います。



いつもお読みくださり

ありがとうございます

加賀ゆびぬきデ*ドールです。



10月開講のオンライン講座に向けて

久しぶりの土台祭り開催中です💦




加賀ゆびぬきを綺麗に作るコツは

いくつかありますが

外せないのは「土台」が

よく出来ていることです。



せっかく綺麗な絹糸でかがっても

土台がよく出来ていないと

あの艶、あの鮮やさは出せません。



何でもそうかもしれないですね。

基礎がしっかりできていなかったり

仕組みを理解しないでいると

持っている魅力を発揮できませんよね。



何かを習うのに経験豊富な先生を選ぶと

上達するのも早いと思います。



友人であり講師業大先輩の

伊藤美希さんは

今までナント7500人もの方に教えてきた

大ベテランなんです!



大好きなハンドメイドの

💕講師になりたい

💕講師デビューしたけど不安

💕自信を持って講師をしたい


と言うかたは

ぜひこちらをご覧くださいね。



あなたの大好きなハンドメイドを

広めていっていただきたいな

と陰ながら応援しています📣