いつも読んでいただき

ありがとうございます✨



加賀ゆびぬきデ*ドール

佐々木知江です。



大変お待たせいたしました。

新しい講座始めます♪

と、言っていた

無料オンラインレッスン。



本日スタートしました!






ご視聴には、ご登録が必要です。

こちらからご登録ください。


加賀ゆびぬき無料オンラインレッスン


ご登録期限は8月3日まで。



昔から和が好き!

和の習い事を始めたい!

でも・・・・



和の習い事って敷居が高そう・・・

お稽古に通うまとまった時間がない・・・

私には無理かな・・・



そう思っている方こそ

ぜひこの動画をごらんになってくださいね。

きっと和の彩に癒されますよ!



この動画は・・・

全3話順次配信いたします。

期間限定ですので、ぜひお見逃しなく!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・*


この動画をご視聴頂くには登録が必要です。
ご登録期間は
8月3日(月)まで。

▽ ▽ ▽


*・・・・・・・・・・・・・・・・・*



すきま時間が華やぐ

加賀ゆびぬきを

どうぞお楽しみください!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



加賀ゆびぬきデ*ドール

佐々木知江