いつも読んでいただき
ありがとうございます✨


加賀ゆびぬきデ*ドール
佐々木知江です。


テレワークになってはや二週間…
通勤時間にブログを書いていたので
すっかりご無沙汰してしまいました🙇‍♂️


オンラインで
会議をしたり
打ち合わせしたり


そしてとうとう
加賀ゆびぬきレッスンを
オンラインでおこないました❣️


生徒さんにご協力いただき
試験的に、ですが😉


課題はこちら
「揺らぎ」
別名「ノの字」




なんだか落ちつかないし
三食作らなきゃならないし
大変なんだけど…


と生徒さんが話しはじめ


ゆびぬきを作りはじめると
気持ちが落ちつくんです。
自分をはげましてくれるんです。


ゆびぬきを習って本当に良かった❣️


…と、話してくださりました。


なんだか、ほっとしたというか
じんわりしたというか
うるっときました💦


仕事と家事と育児と
切れ目のない生活に
私もちょっと疲れてきてました。


休み時間を作ろう!


おうち時間の中で
オンとオフ
やってみます😉


今週もよろしくお願いします✨


加賀ゆびぬきデ*ドール
佐々木知江でした✨

✨インスタグラムはじめました✨
お気に入りの加賀ゆびぬきの写真を
アップしています!
良かったら見に来てくださいね💕
インスタグラム



✨✨加賀ゆびぬき作品展✨✨
 
加賀ゆびぬき展
〜華舞う春の川〜
3/17火〜4/11土4/30木
会期延長になりました❗️
と、言ってもお出かけ出来ないので
ぜひ、ギャラリー茶房「椿」さんの
Facebookページをご覧ください✨








✨✨デ*ドール 加賀ゆびぬき教室✨✨

自由が丘教室  古民家サロンすみれ草
5月未定
毎月第2日曜日
10時15分〜12時45分

一回毎のお申込み制です

お教室でのレッスンは未定ですが…
ただ今、はじめてさん向けの
加賀ゆびぬきオンラインレッスンを
準備中です!

LINEでいち早く情報をお届け致します。
ご興味のある方はご登録くださいね。


@303qshbo
↑こちらをタップすると
デ*ドールを友だち追加できます✨



西大井教室   メイプルカルチャーセンター
4月休講.5/16. 6/20

毎月第3土曜日
10時〜12時30分

3回毎のお申込み制

メイプルカルチャーセンターへ
直接、電話、メールにてお申込みください😌
電話番号03-3774-5050
お申込みお待ちしてお