先週は台風、地震と続きました。
被災地の皆さまに普通の生活が
一日も早く戻りますように
お祈りいたします。


✨   ✨    ✨

昨日は自由が丘教室でした。


お教室風景の撮影を忘れないように!

と思っていたのに忘れてしまいました😓





昨日のレッスン課題は

初めてさん(やたら縞)〜4回目(三色のうろこ)

まで、さまざまでした。

が、気がつくと

かがっているのは初めてさんのみ⁈

皆さま土台を作っていました😳





デ*ドールの加賀ゆびぬき教室は

たっぷり2時間半ありますので

土台を作るところから始めても大丈夫👌

ですが、土台は作ってこられたほうが

たっぷりチクチクできますよ😉




✨✨加賀ゆびぬき デ*ドール✨✨✨
*西大井教室第4期予約受付中!*

場所
東京都品川区(JR西大井駅前 )
メイプルカルチャーセンター西大井

講座名
伝統工芸に親しむ

第4期10月〜12月
毎月第3土曜日10時〜12時半

メイプルカルチャーセンターへ
直接・電話・メールにてお申し込みください 
*電話*
03-3774-5050

*メール*(HP 申し込みフォームより)
申し込みフォーム✳️