諏訪湖祭湖上花火大会 2024 ② | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



花火までの 時間を 快適に 過ごした

ォィラ達。



場所取りしといた場所には

今年も…… 



知らん オトコが 立っているではないかーーーっムカムカ 



ゆーても 片足 突っ込んでるくらいの

侵入なので  

「あ、 そこ すみませーん」 ゆって

退いてもらう。 



…… なんとなく 退いたが 

まだ 侵入しとるぞっムカムカ 



持ってった パイプ椅子 広げ出すと

よぉやく ォィラ達の陣地から 退いたウシシ



どぉゃら アジア系の ナントカ人だな電球



ニホンゴ( ᐛ )ワカリマセーン  て 顔 されたヮ。



今年も 

居酒屋で たくさん 食べちゃってたし

スーパーで 買い込んで来てたので

露店エリアには 行かない。



花火前に トイレだけ 行って来たが

やっぱり 今年も 最後尾が わかりにくくて

並んでから 入るまで 20分ハッ ガーン



並び方が オカシイので 

空いてるトイレも いくつかあったムカムカ



こりゃ 回転率 悪いワケだタラー 


要 改善案件だ。


そんなこんなで  花火が始まる……ハートハートハート