1 / 6165 〜 カマタマーレ讃岐 戦 〜 | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




J3リーグ  第9節 


………第9節!? 


…なんか  Jリーグって 複雑よね(笑)


松本山雅 vs カマタマーレ讃岐 戦


参戦!!  



暑い日でしたぁ〜…タラータラータラー


今回も オトモダチは 

マイカー組と欠席組で

チビぉ嬢も 仕事で 行かれないので

ォィラ達夫婦のみ。


それでも 今回は チョイ時間に 余裕持って

アルウィン 行きましたーゲラゲラ



久しぶりぶり ダンナの友達  まつ と

その 両親と 青空の下  宴会ルンルン


お父ちゃん お母ちゃんも

相変わらず お元気そぉでしたウシシ




そして 試合の方は!!


前半は まぢ クソみたちに ツマラン試合。


本日  けっこう 客入り悪くて(笑)

北ゴール裏も ガラガラしてたので

北ゴール裏で 1人 さまよってみたルンルン



最終、アウェイ寄りの前から2列目へ。



あ、なかなか 良いカンジでない?


アウェイに 侵入した的なルンルン (笑)


ヤジとばしてる ォャジとか いたので

どんな人が ヤジるのか

近くで みてみましたーゲラゲラ 



うっっっわぁ〜!!ヤジりそう!!

っていう 見た目の ォャジでしたゲラゲラ(笑)




↑そんな風に 過ごしながらも

試合結果は

ゴールを 破壊(!?)しながらの

オウンゴールでの勝利笑い泣き



またしても 決勝点は オウンゴール。



まぁ、オウンゴールにいたるまでの

駆け引きとかも あるんだろーケドさ。


ゴール交換のため、30分弱の中断も

あって、なかなか ダルかったけど(笑)




2-1  松本山雅 勝利キラキラ



でも、シモダ解任派の ォィラとしては

勝利は フクザツなキモチで 眺めてたわ。



最近のj3のチーム  

みなさん アウェイ側にも ご挨拶して

お行儀 良いなーラブラブ

山雅は スルーするのになぁ〜 


なんて 思っていたら 

今回  アウェイスタンドにも

ご挨拶してたウシシ 


プレーは お互い荒いんだから

プレー後くらいは お行儀よくしなきゃウシシ(笑)



愛しハートの (笑) 藤谷選手  

ドキドキしながら 手を振ったが 

スルーでしたハートブレイク  ( 塩対応www)


今度 タオル 買おう。(笑)



あ〜  シモダ監督  続投かよっムカムカ


↑ホント そこだけ。