1 / 8910 〜 FC岐阜 戦 〜 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




J3リーグ  第7節  

松本山雅 vs FC岐阜  戦   参戦!!

本日も 指定席チケット いただいたので
500円プラスして 
エキサ〜イト ピッチシートキラキラ 


ォィラの推しメン  藤谷 壮 選手を
間近で( なめるよぉに )見てやるのだハート



今シーズン イケイケ!!な状態の

相手チーム  FC岐阜サポさん達は


すげぇーーー 大勢 来ていて

超〜 楽しそうに 応援してたルンルン



ォィラ達の 目の前の親子が 

無感情を 貫いていて (笑)

どっちのグッズも 身につけていないし 


……どっちかってゆったら

FC岐阜サポっぽいかな……なんて

思って 様子を見ていたが


開始早々の 岐阜ゴールにも 

山雅の必死の同点ゴールにも 


無感情……タラータラータラー



馬渡選手も イケメンキラキラでしたゲラゲララブラブ


ハーフタイムでの ガンズくんの

激しいアピールも オモロかったし



後半の 試合が切れて 

飲水しに来た 岐阜の選手の近くに

山雅の樋口選手も 水を取りに寄って行ったら


先にいた 岐阜の選手が もう一本 

ペットボトル 手に取って 

手を出した 樋口選手に 渡すトコロを

「おー  優しいぢゃんゲラゲラ」 と見ていたら


実は 樋口選手の後ろから来た  

岐阜の選手に 渡す用だったみたいで(爆)


選手 3人で 笑いあってる姿 見れたりと

(結局 2本目のボトル 渡してたゲラゲラ

やっぱり イイ人だったらしい。w )


やっぱり ピッチシートは 楽しいのだっルンルン



トイレが遠いのだけが ネックなのだが。

(トイレ 行かないだけの量しか飲まない)



後半も かなり後半で 

推しメンキラキラ 藤谷 壮選手が 入ってきたラブ



しかし ォィラ達からは 

けっこう 遠い場所で 

がんばっていた!!



新しく入った ジョップ選手も 

かなり 良い感じで 

かなり 期待もしちゃったんだけど……



ラストのラストに 失点タラー



あ〜  さすが 山雅や……  としか

思わなかったな……(笑)



さすがに あの時間帯での ゴールシーンでは

前の席の親子の 弟くんが 

小さく ガッツポーズしてたムカムカ (笑)



そして そのまま 試合終了。




山口一真 選手には 

早くゴール決めて欲しかったので 

本日のゴールキラキラは まぢ 嬉しかったケド



水の泡………… 



そして そのまま 沈んで行きそうだ。(笑)



負けたケド  選手がピッチ内 

回って挨拶に来てくれるから 


イケメンキラキラ間近で 見なきゃ 帰れないっ!

思って  



見てやったぜっゲラゲラルンルン



大内 選手・藤谷 選手・山口選手の

イケメン三兄弟キラキラ やべぇだろっゲラゲラ


キーパーの神田くんも 

馬渡 選手も  安永 選手も 入れて

イケメンキラキラ6人兄弟に しちゃうかぁっウシシ



もぉ 試合ではなくて 

イケメンキラキラ鑑賞に なっとる……タラー



山雅側の応援も 

まだまだ 全然 イマイチブーだったし


ファン・サポ 待たせたままの 

クソみたいな話しかしない円陣する

霜田も やっぱり 好きになれないしピリピリ



早く 監督と コルリ  変わらねーかな。



そんな話しながら 

1人 北ゴール裏で 見ていた ダンナちんと

合流し、


途中で 温泉 入って 帰ってきました。





まぢ もぉ 負ける山雅は ウンザリだ。





ちなみに 今シーズンは 

シーパス かってません。 (笑)



金 払う価値なしブー 



強い 山雅が 見たい〜!!



ジョップ選手と イケメンの仲間達!!

ガンバレ!!