2回目の グランピングへ❤️ ① | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。



奈良井宿 と 温泉 を 堪能してから


向かった先は………キラキラ


グランピングベースエンキャンプ


長野県民限定プランで  お安くキラキラ

泊まれると言うので 予約してみた電球


ナビ 入れて 向かったが 

コッチで 合ってるの…はてなマーク と 

本気で不安に なった頃  

突然 到着したゲラゲラ



管理棟の オニイサンが 

「小林サマですねハート」  と 言うので


ウチらが チェックイン ラスト客かと

思って 焦ったが (笑) 

聞いてみると 

本日は ウチらだけだと。(爆)



まー、グランピングとはいえ

こんな真冬に キャンプ来る人なんて 

(しかも 日・月だしタラー)

そーそーいないよねぇ。(笑) 



そして ウチらが 予約した お部屋は 

イベントで使用してるので 

ランクアップアップアップアップ してくれたそーなウシシ



よくわからんが (笑) ラッキーゲラゲラ 



………お部屋へ 到着したら 

度肝を抜かれたアセアセアセアセアセアセ 



中へ 入ると… 



うわっ マヂかよっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


予約した 部屋と同じサイズの物体が

( 物体 呼ばわり…タラー )

すぐ隣にあるのだが  


もー 貧相で 貧相で笑い泣き (笑) 


↑ホントは 立派です。(笑) 

ただ もぉ アッチには 戻れないっゲラゲラ!!



とりあえず 外の お食事タープ(はてなマーク)の

ストーブに 火をつけてから 


キャンプ場内を さまようっゲラゲラ



↑ウチらが ホントは 予約した お部屋は

キラキラキラキラルームに なっていたラブ



カップ1杯ずつ オヤツもいただけましたラブラブ



道は しっかり 作ってあったが 

所々 ぐっちゃぐちゃ べちょべちょで 


ガチで すべってコケて (泣) 

服を 汚してしまったが 


もー、そんなの どーでもいいくらい(笑)

テンションは 上がっていてゲラゲラアップアップアップ



キャーキャー 言いながら 一通り

見て回ったので お部屋で お着替えルンルン(笑)




外のストーブで お湯を沸かして 紅茶を入れて

買ってきた コンビニスィーツで 

ティータイムキラキラ


↑写真 ねぇし…… 



そのまま  早めの 夕飯準備して。



お食事付きプランだったので 

ほぼ 下準備はしてあって 



あとは 温める とか 焼くだけ とかキラキラ




オプションで 付けといた 

ホットワイン赤ワインも 



ちゃーーーんと 材料 揃えて (笑)

スパイスも 入れてやると 


別格キラキラだとゆーことが わかったゲラゲラ



レンジで チンピリピリして シナモン入れるだけの 

家での ホットワインとは 

ぜーーーんぜん 違かったゲラゲラハート 



今度  家でも ちゃんと 入れようハート (笑)



厚手のビニールで 囲われた

お食事タープは ストーブの回りでは

暖かくて 


喋ると 息も白いのだが 


スペアリブも チキンのトマト煮も 

ジビエソーセージも チーズフォンデュも

デザートのスモア も  全て 美味しくてハート



超〜  楽しくてルンルン 



超〜〜〜 シアワセだ。



グランピングのお部屋へ 入っちゃっても

また 楽しいんだろーケド  


外で マッタリしてるのが たまらなくて。



超〜 贅沢キラキラな ひと時………ハート 



今回のグランピングも 

デカぉ嬢だけ 仕事の都合で 欠席。


↑超〜〜〜 ザンネンな人だ。(笑)



ちなみに チビぉ嬢は 翌日 

ここから 学校へ行くのだ。(笑) 



ちなみに ォィラも 夕方から 仕事だ。(泣)



21時に 管理人さんが 帰ると 

敷地内には ォィラ達 3人だけ。



トイレが 遠いのだけが 難だけど(笑)


それでもさ。

トイレのついでに (笑) 



真冬に 夜の暗闇の中で 

みどり湖に 向かって ブランコに乗るなんて

こんな 体験は 他人サマいたら 

できないぜ。(笑) 



イヤぁっ 楽しいっゲラゲラルンルンルンルンルンルン




トイレの後は お部屋の中で 

マッタリ UNO対決 しましたルンルン




………寝ろよはてなマーク (笑) 




夜が 長くて もったいないっゲラゲラ