毎年恒例の‼️ 2023年Ver. | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




我が家は 毎年 1月1日 〜 2日にかけて 
健康ランドへ お泊まりに 来るのだハート


こ〜〜〜と〜〜〜し〜〜〜も〜〜〜!!


来たーーーーーっハート 


しかし 2023年は  石和健康ランドラブラブ


信州健康ランドも 良いのだが
もぉ 何年も 泊まりに来て
翌日は 諏訪 万代書店へ  っつーのも


若干 飽きたので ( 贅沢なアセアセ )


ちょっぴ  かえてみたのだ。


1日は ホントは 夕方から 仕事なんだけど
正月は 仕事したくないので (笑) 有給にして。


9時頃  出発!! 


キレイに晴れた 元旦の空には 
富士山が とても キレイに映えていたゲラゲラ


また 無駄に いっぱい 富士山 撮ってしまったゲラゲラ 

(今回は 少ない方だ。)



石和健康ランドには 11時過ぎ 到着ハート



コチラの レトロな看板も

青空に 良く 映えるゲラゲラ (笑) 



お部屋の準備が できる 15時頃までは

日帰り入浴の お客さん達と

同じよぉに 過ごす…ハート 



今回は with  ダンナちん & チビぉ嬢キラキラ



温泉 入って~~~~~~~~ルンルン 


昼から 館内の居酒屋で 

ちょっぴ 1杯 カクテル やって~~~~~~~~ゲラゲラ



無料コーナーの 

エアーホッケー やったり 

ガチピリピリ卓球対決 やったり 

輪投げ対決 やったりしてたら 


あっ!とゆー間に 15時。



チェックイン 済ませて お部屋へ  行って。




予想以上に 狭い部屋に 

肩を落としたが (笑) 


さっそく お布団 敷いて  ゴロゴロルンルン


……してると 寝ちゃうよねぇ。


ォィラは 1時間ほどで 起きたが

ダンナちん と チビぉ嬢は 

グースカと 眠っているので  放置して




ォィラは 1人 

マンガ部屋で マンガに 没頭ハート




そのうち ダンナちんが やってきた。

チビぉ嬢を 起こして 

再び 温泉に 入るルンルン 



そして 再び  館内の 居酒屋で

ダラダラ 過ごす……ルンルン 




なんか  信州健康ランドはさ 

お正月って 

昼も夜も お風呂 激混みしてるんだけど


石和健康ランドは 昼も夜も 

予想以上に すいていて 


なかなか 良いではないかゲラゲラハート (笑)



日帰りで 来ると いつも 若干 ガッカリするんだけど

不思議なもんだねぇーーーゲラゲラ 



つーコトで電球 



来年の お正月の 予約も 

入れさせていただきましたーーーゲラゲラハート




健康ランドグループ  サイコォっグッ