NO CALL NO LIFE 見てきた。.......ケド。 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




本日 公開 最終日だった 映画



急遽  ぉ仕事 15:30上がりに して 
デカぉ嬢と 2人で 観に行って来ました.......。


1800円 返してよっムカムカ  と 
思ってしまう  

主人公達の 背景も、
描写も なにもかも 足りてない
薄っぺらい 恋愛モノだったムカムカ



.......予告動画 見るとさ〜
サスペンスとか  事件のニオイしかしないのに


なんだよ コレ!?


原作者だか、脚本だか 演出だか 
誰の “ やりたかったシーン ” か 知らんけど
“ 素行不良のオトコ ”  × “ 心に傷アリ 純情オンナ ” の 
“ あるあるシーン ” の オンパレードもやもや


見たことあるよぉな シーンだらけで
後半は 席を立って 帰りたくなったよ。


ってくらい  
ワタシ的には “ なし!! ” な 映画でした。



最近 観に行く映画が
わりと “ 当たって” たから 
マヂで 超〜ザンネンだったダウン