あっさりクリパ | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




24日は ぉ嬢たちが 留守だったので
ダンナちんと 2人で 
食いだおれに 行って来ました.......


なので 本日は 日中も 
若干の 腹 苦しさ.......笑い泣き(笑)


あんまり お腹も 減らない。(笑)


だけど 本日は 我が家の
クリスマスパーティークリスマスツリーキラキラ


ナニも 作らなくて良いと言うので(笑)
ありがたく 仕事後は 
日帰り温泉へ 入ってからの 帰宅ハート


そして デカぉ嬢は 帰って来ないケド
とりあえず ダンナちんと チビぉ嬢とで
KPシャンパンロゼワインして 

チキンと ピザ 食べてラブラブ



今年は なんだか クリスマス気分が
盛り上がらなくて 
プレゼント🎁も チビぉ嬢に 
用意しただけ.......タラータラータラー(笑)


デカぉ嬢は ナニが イイか 
迷っている間に  時が過ぎ(笑)

ダンナちんにも いろいろ 考えはしたんだけど
悩んでる間に 時が過ぎた.......(笑)


だけど ォィラは!!


ダンナちんに お願いしておいた
Dr.Martens が 本日 届いた!!デレデレ



あっら ルンルン ステキっハート

悩みに 悩んだ 
小岩井農場のチーズケーキも
美味しかったし酔っ払いハート







職場のグループホームの利用者サン達も
昨日は それぞれの ホームで クリスマス会して
美味しいもの 食べたっぽくて
本日は 
楽しかった お話 たくさんしてくれたしルンルン


みんな シアワセな クリスマス 
過ごせていると イイなぁ.......ラブラブ


と 思う  今日この頃.......(笑)。