秋晴れ☀️ | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




本日は ダンナちん勤務の 会社で
“ 地域・家族ふれあいの日”  という


無料で いろんな食べ物も
ビールも ジュースも 振る舞うよールンルン

抽選会も 工場見学も やるよールンルン

地域(近所)の人達も 
勤務の社員の家族達も

遊びに 来てねーハート


イベントの日でした。


毎年 開催って すごくね!?(笑)


そして  ダンナちんの職場 
今年は 焼き鳥係 で

焼き鳥 食べ放題!!してきましたールンルン



隣は ブラジル人派遣会社の
ブラジル肉 焼き串  & ソーセージキラキラ


何肉かは ワカランのだが 
スパイシーで 美味しいのだゲラゲラ

これも たくさん いただきましたハート
(今夜の夕飯にも 出ますハート)

あとは クレープ とか 色々……



そして ビンゴ大会では 

なぜか ビンゴカードが 
次から次へと 配られて

最終 チビぉ嬢 と 2人で 10枚ウシシ


これだけ あれば さすがに 当たるっしょゲラゲラ


と ビンゴ 始めたが
忙しい 忙しいっアセアセ(笑)


結局  早々に リーチは 来てたんだけど
当たったのは 1枚のみで
(景品は 缶チューハイセット)

たくさんの リーチを 数えている間に


ビンゴ大会は 終了してました……(笑)


ラストの 大抽選会キラキラでは!!


なにも 当たらず……ショックDASH!


小林家の お約束ハートだね。(笑)






その後のサッカー 松本山雅は 
家で DAZN観戦でしたが 
久しぶりぶり 勝てて 良い試合でしたハート



そんなこんなで 
土曜日 終了。