わずらわしいことが続く | 宇宙人な夫

宇宙人な夫

発達障害?でモラ気質

鬱々がしんどいな

 

さて、このところ生活面でもうまくいかないこと、わずらわしいことが続いてまして、、

流れを変えたい真顔

 

ニコニコ←こうなりたいけど

にっこり←通常時こうでありたい

 

無気力←最近はこれ

 

あぁでもかわいい猫たちがいてくれるおかげでニコニコ飛び出すハート愛←こういう時間も一日の中にあって

幸せなことです花

 

 

楽ではないけど共感する内容

ヨガやストレッチができても、鬱々してるときって筋トレができないんだなぁ

でも、数日前から簡単な方法からぼちぼち

やっぱり肉体を整えるのは大事だし筋力もね

気持ちを変えるのが難しいとき、肉体へアプローチするのがいいかなというのはずっと思ってきたこと

 

具体的な方法が書かれていて、整理するのにいいOKキラキラ

元気なときなら、最初っから自分で考えたいと思うところだけど

働きが停滞してる脳みそ内は、疲弊していてなおかつストレスが続くもんだから、なるべく考えたくない

複雑なことや根気がいることはさけたい

だから(なるほどこうして考えればいいのね~)と、ありがたい記事でした

 

 

コミュニケーションがふつうにとれないっていうのは、ほんとうにしんどい

(え!なんでそうなるの??ということのくりかえし)

それから、相手と自分がものごとの見方、感じ方、考え方があまりに違いすぎるとき、もともとコミュニケーションがスムーズに取れないっていうのはなんだか致命的な気がする

すれ違いすれ違いで

それに加えて互いに余裕がない

あぁでも

そんなふうに、まだわたしが考えちゃうっていうのは

まだ夫のことをふつうの人として考え接してしまっているのだな、、と

 

やめよう

いま夫のことを考えるのは

 

さて、ちょっと体を動かそうかな