今月の目標

先月までに比べると忙しくなったわけだが、ブログの更新を怠らない
とりまブログの横にあるカレンダーに穴をあけないこと!

てのが目標です
意味はない



キッズでかなりのびーえるを感じ取ったが、乙一小説でびーえる妄想て意外とないもんだ
と思ってたら兄弟モノきたこれ
実際は別に兄弟モノっていうわけじゃないんだけど(^ω^)
腐女子に常識は通用しないんだぜっ
あの弟が実は兄のことを好きだったら良い。とか思ってる(^ω^)
とっくの昔に殺されてるけど(^ω^)
この話は最初暗さはありつつもコメディちっくだったのに最後の方気持ち悪かったな…夜中にあまり詳しく思い出さないでおきたいのに思い出した。

今読んでるのは、友達の死体を前にしてもむしろその状況を楽しんでる少年が気になる。
言動とか一見優しくてしっかりしてて頭の回転早くて子供離れしてるけど人間として不気味
けど気になる。
これ一人称が殺された少女で、自分が死んでも少女目線の語り口調だから怖い