いちご新聞7月号 | たまこの玉手箱

たまこの玉手箱

好きなペコちゃんやオサムグッツ、かわいいもの紹介したいと思います。

photo:01

一番好みのレターセットを選んだ。
かわいいけど使わないよねキティー キティーちゃん

旦那が昨日から2週間隠岐の島に行った・・・が
土曜日帰って月曜日に行くらしい。

なぜなら

16日に隠岐の島ウルトラマラソンがあって

ホテルがはとれないらしいホテル

公務員ランナーの
川内さんが今年も来るらしいダッシュ

そしてウルトラ?つながりで

24日はBzがコンサートで来るんだってマイク

だから24日までに
仕事終わらせないといけないらしい。

by the way

ホテル、旅館がいっぱいなんだって。

6月は隠岐が熱い?


photo:02
photo:03
photo:04
photo:05

地味に毎日歩いてます(^^)