当たり前田のクラッカー | たまこの玉手箱

たまこの玉手箱

好きなペコちゃんやオサムグッツ、かわいいもの紹介したいと思います。


タマの玉手箱

飲みに行った旦那を迎えに行ってきました。

只今 AM2 30

最近オープンしたマクドには
まるちゃんがまだあるって聞いたので
迎えついでよってきました。
行きつけの?マクドはまるちゃん終了。

今回はおもちゃのダブリなし
すんばらし~い
今見たらダブってたガクリ

揚げたてのいもマックポテトはうまい!
こんな時間に食べたら
大乃国軍配になっちゃうわ。


後3時間で起きないといけないから
このまま起きていようかな~







タマの玉手箱

9回目の挑戦で初めて当たりました。
グラコロ当たっても
100円マックもくれるんだね。


よ!太っ腹