TIM | たまこの玉手箱

たまこの玉手箱

好きなペコちゃんやオサムグッツ、かわいいもの紹介したいと思います。


タマの玉手箱

念願のETCを付けに
オートバックスに行ってきました。
2台付けるので
旦那に休んでもらって行ったのに
予約時間過ぎても一向に進まない。

待つのが嫌だったので
10時~11時に予約してたの。

10時30分過ぎたので
文句言ったら
すぐやってくれました。
まったく何の為の予約なんだか・・・。


チョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッションチョコファッション


ミスドのブレンドコーヒーおいしかったです。
今までのアメリカンコーヒーは薄くて嫌いだったので
このブレンドコーヒーは大歓迎。
ドリップしたてもあって
おいしかったです。

マクドのコーヒーが飲めなくなるかも・・・

ミスドの携帯ページにアクセスすると
メール会員にならなくても
4月30日までコーヒー半額クーポンがもらえます。