自分だけのゴール | 意識を変えれば世界は変わる

意識を変えれば世界は変わる

覚醒した星の文明®︎を創造する

アバター®︎コースを受講して

ちょうど4年が経ちました。


お店の売り上げがこの4年間で3割アップ、

また、就労時間が夫婦合わせて半減、

つまりは生産効率が6割アップしました。

その空いた時間で自分たちの好きなことを

優先させることができるようになりました。


私のしたことは、アバターのツールで

現実を創り出している信念を探り出し、

信念を創ったり消したりすることでした。


私の人生の目標は

自由に自分らしく生きる』ことでした。


今、自分の目標を達成したと感じています。


アバターは自分の人生の理想を

実現させるため、加速させるために

とてもパワフルかつシンプルな

意識を管理する道具を提供してくれます。


5月7日まで、日本のアバターコースが

愛知・ロワジールホテル豊橋で開催中です。

6日(土)〜7日(日)アバターコースの第1部
リサーフェシング®︎ワークショップ受講できます。

無料の1時間のインフォアワーも随時開催。
(遠方の方はオンラインでも可能)


自分だけのゴール』決めたい方、見つけたい方

連絡お待ちしております。

{9E212E3E-1101-4B32-B4F8-07CC4C0128AD}

*アバター®、リサーフェシング®︎は米国スターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。
このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の立場や、戦略、意見を代弁するものではりません。

このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEIの立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。