KAT-TUNおつかめー!!ドキドキドキドキドキドキ







今年のライブはいろんな意味で一生忘れられない夏の思い出になりました♪毎年毎年ライヴは忘れられない思い出なんやけど・・・・




今年はいろんな感情が詰まった、自分にとっては特別なツアーになりました(´・ω・`)

高校の事、大学の事、家族の事、KAT-TUNの事。

いろんな思いを持ったままライヴに行って。


アリーナからドーム魂までの間、正直それどころじゃないって感じのまま、京セラの日が来て。

ライヴって不思議。本当に嫌な事全部忘れられる(^O^)音譜ハンパない量の元気を貰い、KAT-TUNに励まされた☆







分かりやすく説明すると・・・・





私の場合、悲しい気持ちのとき、嬉しい気持ちのとき、恋してるとき、・・・・・・ってそのときの感情によって聴く曲がだいたい決まってて、別に悲しくなくても、いつも悲しい時に聴いてる曲がお店とかで流れると、訳もなく自然に悲しくなっていくんです汗

もちろん嬉しい時に聴く曲が聞こえれば嬉しくなるし。

1曲1曲が日記みたいな存在で。1曲1曲に感情が詰まってて。(分かっていただけます?意味分かんなかったらごめんなさい;笑)でもこうゆうの皆あるよね?



今回のツアーが、まさに『高校最後の夏の、何とも言えない全ての感情が入り混じった気持ち』が詰まったライヴでした目(笑)








自分の説明力の乏しさに失望・・・・・・ショック!(笑)








とりあえず、本当に忘れられない。

2010年のKAT-TUNツアーを思い出す度に、この複雑な気持ちになるんやろうな。うん、行けて本当に良かった。素敵な思い出をありがとう!!






















KAT-TUNマニュアルのページ。リニューアルされてましたねパー

今日は朝からほんのちょっとだけ期待してて、・・・・・・・・・・・いや正直に言いますはい。




めっちゃ期待した(笑)


でも、やっぱり1人減ってて。予想通りじゅんので。

自分の中では、こないだの22日のライヴでふっきったつもりやし、

(あー・・・・うん。大丈夫)

と思いながらも、こうゆう風にして、だんだん5人ってゆうのがリアルになっていくんやって思った。

でも、カレンダーをめくれば6人のままで。それはもうどっちやねんって言っても仕方ないし。もちろん誰のせいでもないし。



でも、私今めっちゃ冷静。前までみたいに、感情のままにあーだこーだ思わなくなった。

大丈夫だ(笑)たとえ日めくりで赤西がどーんと出てきても落ち込まないしたぶん(笑)















あ、それとめっちゃ嬉しかった事(°∀°)b ドキドキ


私が今度推薦で受ける大学の資料を書いてて、学部コードを書かないといけない欄があって、何番か分からなかっから今日調べてみると・・・・・・・・・



























0223










わー!!!!!!!!!!





職員室で書いてたから、誰にこの喜びを伝えていいのやらって感じで、一人でガッツポーズドキドキ








受かる気がしてきたのさ♪(笑)