ゆっちがNO MORE PAINを「ノーパンペイン」って言ってた。笑









何の曲ん時やったか忘れたけど、聖が赤ちゃんだっこしながら歌ってて、赤ちゃん泣いちゃって汗

聖も可愛かったけど、赤ちゃんが可愛かったs.heat*




アンコールでは亀ちゃんも車椅子に座った子供の膝に、自分が肩にかけていたバスタオルを被せてあげてて、一瞬で胸が暖かくなったsss


スタンドも、天井席にまで気を使ってくれるゆっち。

ずーっと手振ってくれてた。どこの席の人にもちゃんと見えるように。







じゅんのの馬かっこよくね?じゅんのもかっこいいけど、あ、乗り方がかっこいいのかなo(^▽^)o

王子様やもんねぞう





ゆっちもは今日も規制退場のナレーターをしてました。(笑)






最後の聖超!!!可愛かったキティちゃん*

聖「ずっとハイフンでいてくれる?」


ファン『イエーイ!!!』


聖「じゃ俺達もずっとKAT-TUNでいるよ」



イエーイ!!




6月のインテックス公演、で今回のツアーって感じで、今年はKAT-TUNに会える機会が例年よりも多かったってゆうのもあって、もう全部終わっちゃったんや。寂しくなりました汗


でもまた来年会えるかも知れないし。

それまで頑張るぜ( ̄▽+ ̄*)







幸せな時間をありがとう。

ずっとKAT-TUNについていくから。

一瞬も目離さないからねs.heat*時々離すかも(笑)嘘です。