今日も行ってきましたエイリアン

今日は関ジャニ担の友達と一緒に。私身の周りにKAT-TUN友達いないですそう言えば(ノ_-。)




1時会場の3時開演で、1時半くらいには入ったから1時間以上ドキドキしてた・s.heat*

開演時間になって、洋楽(いっつも流れてるの誰の曲?なぜ毎回洋楽?)が消えて、電気が一斉にバンッ!!って落ちる時。

あの瞬間が一番ドキドキするよね青首大根

皆の「キャァァアアア!!!」が段々大きくなっていく感じ。私あの時はいつも黙ってます(笑)






今日は昨日と違って、ちょっと離れた席で上から見える感じやったから、昨日よりかは冷静に楽しみましたsss

上から見るのと、アリーナから見るのとじゃやっぱり全然違いますね。

昨日は「亀梨どこ!?!?!?」って状態やったけど、今日は5人全員どこにいるか把握できてましたGs.heat*






大まかな流れは昨日と同じやったけど、聖ソロからのじゅんのソロの流れが違ったり、「GOLD」でまたまた音源消えちゃったり;

今回のツアー多くない?やっぱ今年は湿気がハンパないの?





LIPSの最初の亀ちゃん。やばいよ。やらしい・・・・はなぢBoooo!




そして今日も拝みましたLOST MY WAY

完全に吸血鬼です。何度も思うけど、ほんと噛まれたい(笑)

もう2回も見たのに、亀ちゃんが銃で打たれた時に「えっ!死なないで亀ちゃん!!」って思ってしまうのは、亀ちゃんの演技が上手やから(^O^)s.heat*

演技か?パフォーマンス。





やっぱり楽しい歯医者コント♪

今日はやってくれました。亀ちゃんがゆっちの首をガブ!!!!!!!

もう会場が「ギャー!!!!!!!!!」もちろん私もハート

その後に亀ちゃん吸血鬼はお腹を壊したみたい(笑)











今日はDVD用のカメラが入っていたのもあってか、MCがいつもより丁寧に感じた(笑)

いや、いつも丁寧やねんけど、内容が濃いとゆうか、おもしろさもUP!的な・・・・


亀「大阪の人達、爪が長い!!いつも手から血出るし」


ゆっち「分かる分かる」


聖「大阪長いよね!」


え・・・・まじで?東京もどこも一緒じゃないの?


家帰ったら爪から血出るくらい短く切ろうかと思った(笑)




で昨日の夜は、ライヴが終わってあれからホテルに帰って、それぞれ部屋でルームサービスを食べる予定だったそうなんやけど、

聖がじゅんのに言った「廊下で一緒に食べない?」から始まり、

結局5人でホテルの廊下でルームサービス食べたそうです(笑)sara夜中の2時まで語ってたとか・・・・・

もうみんな可愛いったらありゃしねー。

その輪の中に私も入れて?ハイフンも入れて?(笑)





つづく