行ってきましたハート







今回は席が良かったってのもあって、今までので一番近かったな。うん。

びっくりしちゃって、電気消えた瞬間取りつかれちゃったヾ(@°▽°@)ノ笑



N.M.Pから始まり、「え?これどっから出てくんの?」って思ってて、本当にKAT-TUNが出てくる寸前まで

どこから出てくるのか全然分からんかった。

神様みたいに降りてきてたよ・(笑)



ムービングステージでの2曲目のFALL DOWNの途中で音源が切れちゃうハプニング汗

それが丁度たっちゃんのパートのところで、たっちゃんのテンパりようが可愛すぎたハートs.heat*

それもライヴならではのハプニングよね☆



REAL FACEの時のじゅんののテンションが凄かった(;^_^A



で、聖のソロの前。

こないだのインテックスでは聖のソロで亀がベース?弾いてて、

今回も亀が聖のソロの前にやったんだけど、


ドラム弾いてるー!!!


かっこよすぎる!!!!!!かっこよすぎるぜ亀梨!!!!!

ドラム弾きながらもエロいしはなぢBoooo!

最後スティック?何あれ?ま、ドラム叩く棒。(←適当;)

それをクルクル回してかっこよくキャッチ!!!・・・・・・するはずが、ポトンと落としちゃって・・・・・・

『あちゃ~』ってな感じで舌を出す亀がもうね、あれあかんわ。(笑)

何でそんなに可愛いの?青首大根








聖のソロは、まあある程度予想はしてたけどかなりエロい(゚ー゚;

chaptar2だもんね、仕方ない(笑)舞台にベッドあるしキティちゃん*

聖らしいっちゃ聖らしい♪




じゅんのソロ。LOVE MUSICぞう

じゅんのの衣装も好きやし、キスマイとのダンスも好きやし。

「chaptar3?」

とか言ってたし(笑)



ゆっちソロ。

懐かしい曲が2曲程。key of lifeまた歌ってくれたケアベア ピンク

あれ本当にいいよね。

勝手な考えですけど、私何気にKAT-TUNの中で一番ダンス上手なんゆっちやと思ってるんです・

キレが半端じゃない。テツ&トモのテツくらい。

冗談抜きで、ゆっちのダンスは見入ってしまうv(^-^)v




たっちゃんソロ。

これもインテックスと同じ曲。でもこれ好きやからまた聞けて嬉しかった。

でも今回はマイクスタンドぶんぶんはしなかったです汗

の代わりに、(?)サングラスはずした瞬間の笑顔は天使でしたレモン心臓




亀ソロ。

SWEETからのLOST MY WAY。

SWEETの衣装カラフルで可愛いsss

亀梨のあの高いキーを聞いてるだけで癒されるん

秘密の場所に連れ出してくださいハート

そして1年に2回もロスマイを拝めるなんて・・・・・・・・・・・・・・なー本間に血吸って?(笑)

今回はこないだのよりストーリーがあって、おもしろかった。

中間中間にSWEETが入りーの、吸血鬼になりーの。

とにかく永久保存版やで(笑)










つづく