へい!へい!へい!


今日も学校明日も学校sara

来週の金曜日、いよいよインテックスなんやが

学校が終わるん4時で、開場5時半?やっけな。

どっち道、制服でそのまま行かなあかんやんo(TωT )


最悪やわなこれ。笑


何着ていくか決めてたのにー、、、、、、






1日に24回はN.M.P.見てる。笑

レコーディングしてる亀梨!!!!!!かっこよい!!!!!

ただ、サングラスちらっとはずして欲しかった、、

エフェクトってあんなにかかるんやね。凄いね。やってみたいあへ


「猫ふんじゃった」をさらっと弾く爆音天使ハート

何かねー、あれやね、

やっぱKAT-TUN好きやわ。笑



赤西はどうしてるんやろうか。

頑張ってるんでしょうね。

MANUAL更新して欲しいけど、忙しいしね汗

また流れたアルバムに関しての、変な変な変な変な噂に関しては無視します。

だって絶対ちゃうしな。









さーて、後日!!!!!!!!!!!









あ、そういえば

私の音楽の先生ね、大阪の島田すんすけのバーで

歌ってるんやけどCDデビューしたそうです。笑


そんな事を音楽の時間に長々と喋られて、素直に祝福できない私は

本間にガキンチョやな。