フィギュア終わったー



自分の方が緊張してんちゃうかってくらい



朝から気が気でなかった汗



テスト中もずーっとその事考えてたしな。




結果的に2位やったね、、


悔しそうに泣いてる真央ちゃん見て



こっちまで泣きそうなった。とゆーか泣いたしょぼん



でもバンクーバーでの真央ちゃん見てて



きんも頑張らな思た。



真央ちゃんオリンピック初出場で銀メダルなんて



凄すぎる!!!(ヨナちゃんもGOOD)



人生まだまだ先は長いねんし



4年後のリベンジが楽しみだなドキドキ










オリンピックのテーマソング



カツンの『HEART BEAT』が良い!!笑



ピッタリと思うねんけどなー、、、



あ、やっぱ『Will Be All Right』のがいいかも。



でもこれグラチャンで使ったもんね。








解散するとかしないとかの噂。



全く信じてない。



カツンファンはきっと打たれ強いから



こんな噂でヘコんまないで頑張りたい(^-^)

(噂を聞いた時一番ヘコんだのはこの私。笑)



仲居君も言ってた通り



カツンはジャニーズの不良君(イメージ)やし



スキャンダルも多い方かも知れないけど



それでもこんなに応援してくれる人がいっぱいいるのは



ファンがしっかり構えてるからやと思う。



そう思ったら、KAT-TUNも



KAT-TUNを応援してるファンのみんなも



ほとんど会ってもないし、喋ったこともないけど



なんか好きG



これからもよろしくね^^









テスト勉強せねば・・・・・・・orz





良かったらコメントしてねドキドキ