<野洲 そぼっくるサイクリング。。。。迷走!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

今日は快晴 気温も丁度いい感じで

兄ちゃん誘って そぼっくるへサイクリングだよ!

 

あんちゃん アシスト 僕は能登号!

ま〜 20k mぐらいでサイクリングだからね

 

 

 

 

僕が行く道は 田んぼ道と旧道!

猫ぐらいしか会いません

 

 

 

 

 

 

長命寺に来たら・・・・・

あらら 食堂?が消えてました?

まっ 周りに小綺麗なお店が出来たからね・・・・・

 

 

 

 

 

トイレとコーラ補給 

彦根近江八幡線のUP・DOWNにはやられたね!

あんなに距離が有るんだったね

能登号は キツかったぞ〜

 

 

 

 

12時半前に そぼっくるに到着!

マスターもママさんもお元気そうでしたね。

 

 

 

 

 

 

何時ものねぎ焼きとホッピーを美味しく頂きます!

 

 

さて ひと心地付けたら 帰路ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

帰りが又サバイバルだった・・・・・・

兄ちゃん ロードじゃ無くてよかったね(笑)

 

 

 

待てよ能登号もロード・タイヤじゃん・・・・・・

 

砂利道 轍を掛け進む パンクが怖かったわw!

 

 

 

それでも70kmを無事生還!

帰りのコンビニで脚が攣ったけど・・・・・

まっ 楽しいライドでしたよ

年内 もう一度行きたいな!!

 

 

 

今回は久々な能登号!

めでたく30周年であります

信じられない位 グニャ・グニャのフレーム

そしてステム・サスペンション 

今回はシート・サスペンションが欲しいと思った

まさか ダートを走るとは思ってもいなかったからね!

もう少しステムを上げないと首が痛かったぞ

でも フロント3枚 リヤ クロスなギヤ比は良いな

どこでも行けるぞ 脚さえ有れば・・・・・