<7月27日 ガイシ アーチェリィー練習会>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

今週は結構打ち込んだのでバラ付きはあるが

サイトも安定してきた!

 

 

 

 

 

今日も大勢が集まった ま〜奥の方はいつもの高校生ですがね!

 

先輩方も 暑い中 楽しんでる様で何よりです!

 

 

しかし暑い・・・・・

先輩は空調機付きのベストをつけてます(^o^;)

学生くんは 暑くても元気だわ・・・・・・

爺ちゃんは 脱水で死にそう!

家に帰って冷たいのを キュ〜ッとやりたいぞ!

 

今回も纏りがなく ちょっと残念な結果でした

今は根本的なフォームを改良してるからちょっと?の辛抱か・・・・・・