<サイド・ロッド調整byガイシな巻> | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

ず〜っと迷っているサイド・ロッド調整!

 

爺邸で10m調整をするが 70mとの相性が悪い・・・・・

 

 

 

 

 

 

6月に調整した時もヘッドがアンダーに傾く!

 

 

ナゴヤ・ミズホ・アーチェリーの大島くんに相談して

ランチャー・ブレードのヘタリが問題かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に 買い置きの新しいランチャー・ブレードに交換

ペーパー・チューンをやって見たぞ!

 

 

 

 

お〜 問題解決!

グルーピングOK!

 

 

そうだよな 2年も撃ちまくってるんだから

そこに気が付かなかったぞ!

 

 

 

 

 

 

後はサイド・ロッド調整をガイシで行います!

 

 

 

7月14日 ガイシへ!

 

 

フルメンバー揃いでした(笑)

 

 

 

 

ミス・ショットも出たが グルーピングが大幅に改善されたよ!

 

安定はしたが ミス・ショットが未だ出ます!

体力の問題も大きいと思えるが 確実にグルーピングは改善されたよ

夏休みが始まると学生が纏まってやって来ると狭く感じる

ガイシ射場なんだよね

ま〜 ワイワイやるのも面白いですがね(^^)v