<暮れの大改造>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

12月29日(火)

 

暮れも迫って来たので 的を新たに制作!

 

2ヶ月半使えばこうなるわな・・・・・

 

爺亭では的台をウレタンマットを使ってます。

ま〜 家庭用のバスマットと同じ素材です

2cmx6枚セットで使ってますが

的専用のものじゃないから脆いです

ただ1/4の単価なので我慢です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も古くなったヤツを後ろに当てて補強です!

吊り方も工夫して変更しました

真ん中の板は補強で移動させる事が出来ます

 

 

 

 

新品 真っ新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側から防弾マット→フリース古着→防弾マット→古マット

→ゲージ→新品と古マットサンドx8枚

 

これ位しないと防弾マットがもう古くて替えが無いので

今使ってる新旧2枚を使うしかないんだよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

ま〜 新しいのは気持ちが良いですわ〜

 

 

 

 

 

 

そして リヤスタビも角度変更!

 

気分一新で 新年を迎えられるわ〜!!