<若坂 極寒をサイクリング・・・・>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

12月21日(月)

 

めちゃ天気が良い!

今日も若坂練(笑)

 

天気良い=寒いの季節だよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覆面ライダーと今日はご一緒させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

今回も 前回の堀越越えのコースだそうです・・・・・・死ねるな!

 

 

 

 

 

 

長良川沿線を抜けて郡上八幡駅カフェ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回僕はヘルメットとシューズを忘れてGGT号の常備品で!

ヘルメットは問題無かったが流石にシューズはダメだったな〜

足先が凍った・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見てもお店に入った強盗団・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が頼んだのは 明宝フランクフルト・ドッグ?だった?

もう少ししっかり焼いて欲しかったけど

怪しい連中に早く出て行って欲しかったのか

急いだのか焼きが足りない気がした・・・・・・(クソ!強盗団め!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 又堀越峠登っております・・・・

僕が来るのを待って居てくれたので カメラマンしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 頂上付近は残雪があり 日陰は◯タマが凍りそうでしたよ!

多分 1〜3度程 日陰だから尚寒いんだよね

 

 

下りは 今日も悲鳴を上げながら下ったよ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

下界も 結構寒かったよ!

日差しがある分まだ良かったけどね

 

 

 

次の峠の下りはね・・・・・・・

口が凍えて ろれつが回らんかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

凍結を回避しながら 走る! 寒い!!

 

 

 

 

 

 

最後の峠の下りは・・・・・地獄だった!

カメラ取る手がかじかんで撮れず・・・・

 

 

 

 

 

ま〜 冬場 このコースは遠慮したいな(笑)

 

 

 

 

それに変わって 温泉は最高でした! (チャンちゃん)