<これか〜!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

苦節 2週間・・・・・・

 

上の小さな穴から下のスコープで照準を

合わせて狙うのだが 何時もスコープだけを意識していてだけで

二つをちゃんと合わせていなかった・・・・・

10mでの誤差は少しでも70mになると大きな誤差だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  伊座 ガイシホール!

 

 

 

 

 

 

 

多少以前の癖が出るが 慣れれば問題無さそう!

ま〜 なんだ これで振り出しに戻ったのか・・・・・

 

チューニングがちゃんと出来ていれば

道具を信じて撃ち方を変える

これにチューニングが入ると以前の僕だ(笑)

 

でも やっとスタート地点に立ったんだよな・・・・・・