<グリップが左右する矢飛びの検証!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

誕生日は遊び呆けてたので翌日

一宮年金事務所です!

 

 

 

さ〜 いよいよ特別老齢年金取得だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはガイシです!

今日は貸し切りでお気楽ですね〜

 

 

 

今日の課題はリリーサーグリップ

10mの爺邸でのグリップが70mで

役に立つのかが今回の検証だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・1から出直しかよ〜

撃ち方が解らなくなる・・・・・

 

 

 

 

 

 

10mではやっぱセンターが出てる!

なぜ70mはこうもバラ着く?

 

そもそも 的がちっちゃ過ぎる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間まで頑張って 課題は持ち帰り・・・・

 

 

 

あ〜 又しばらく悩むんだよな!

10mと70mを同じ感覚で射つ方法って?