<風が強いので 山に芝刈りに!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

今日は ガイシでAC練予定だったが

風がメチャ強いので 芝刈りに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に有ったFatを積み込んで

路面は所々Wetだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は曇りって事でま〜 冬ジャージ!

失敗だったね・・・・・・

暖冬だよ 本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは 鯉ちゃん池で エサやり

バタークッキー・・・・・・

あまり食い付きが良く無いのは

コイツら 冬場は食欲が無い??

でも ま〜 完食したけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同士・・・・・

頑張り過ぎじゃね〜・・・・

それか 又オートバイが入り込んできたか?

 

 

 

 

 

 

 

古いルートに入ってみたが

ちょっと手入れすれば使えるが

あまり楽しいコースじゃないし

ちょっと 保留かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半周回った所でもう 汗だく・・・・・

春の気温だったね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロと靴を消毒して パトロール終了!

早く帰って シャワー浴びたいね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は おでんだよ!

 

丁度良い量でしたね(笑)