<坂若の陰謀>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

なんか・・・・サイクリングって 

こんな過酷な環境でやるものか?

 

 

 

 

 

2時間前に爺邸を出たが 下道は月曜の渋滞・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分遅れで集合場所・・・・・

お待たせしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 坂でコイツ イラッと来るぞ!

その後ろに覆面ライダー???

 

 

 

 

今日は 若・古さん・ケンちゃんの4人で

夏気持ちの良い 揖斐高原・・・・

って チョイスおかしくね〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートから 登りっぱなしで 揖斐高原最高点

判り難いが みぞえれ舞ってます。

そして ここから濡れた路面の下り・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身 冷え冷え・・・・・グーが握れません!

すかさず 自販機でHotドリンクで指を暖めたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古さんが午後用事が有るって事で 12時半の終了!

下界が暖かいって思えた瞬間ですね

多分山頂は4〜5度で風で更に寒く感じ

下りは悲鳴が上がりそうな寒さ・・・・・

 

シューズ・カバーと冬用グローブが必要だったね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えた体は湯華のさと温泉で!

身も心もホットした時間でしたよ

空いてるし 坂若 お気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ランチは精進料理!

あれだけ頑張ったから・・・・・

でも 美味しかったし お腹一杯でした!

 

 

 

 

 

 

土曜の疲れを引きづりながらも ガンバったよ僕!

しかしね 高い山に登るのはあかんね〜

寒過ぎる!