<二ノ瀬ハーフ・・・・撃沈>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

  最近 当日にUPできない 爺帝です・・・・・・・



  週末 今回も日曜雨予報なので 1年ぶりの 二ノ瀬参り!




イメージ 1


5時から 目が覚めて 気持ちよく洗濯済ませて 外を見れば

白い巨塔が 『走らんか~ われ~!』って・・・・・・・

 
そうだね ここしばらく 峠込み100kmって 走ってなかった~




能登号の セッティングも確認したかったし モーニングカレーで

勢い着けて 二ノ瀬詣でに 渋々・・・・・(笑)











イメージ 2

渋った訳は 今日の最高気温・・・・・・・・・

  30度超える予報~  

あっきゃ~橋で 25度は 今の所 いい感じだが・・・・・・














イメージ 3

そして 二ノ瀬詣で・・・・・・  情けないが 登りが嫌いって

  再認識した(毎回)のだがね~

これで 100km走れるかって かなり不安だったよね~










イメージ 4

 二ノ瀬越えて 中里ダムの見える公園まで来たら 流石に シンドイ!!











イメージ 5

  なぜ ここの公園休憩所が閉鎖されてるのか判らないが

  自転車なら問題なく 入れるので 公園ベンチで 休憩!

  ここ日陰で涼しくて 休憩にベスト・ポイント!

しばし 休憩してる横を 何人か グループが走り去って行った。






 その後は サイクリング・ロードに2年ぶりに入ったが




イメージ 6

ハリガネで縛ってあるゲートを順番に開けて進む志は途絶えた!


  



なんか しばらく来ないとなんだろうね~  残念な事に!















イメージ 7

  でも 多良峡は 開通してて やっぱ ここはいいね~

  疲れも癒されるがここが 距離で折り返しポイントなんだよね~

  へんなもんだよね~ 久々に来たら 昔の記憶が一杯出て来てね

  自転車止めて しばらく 思い出を楽しんだよ!

  ま~ 脚も結構来てたしね(笑)








イメージ 8

  そして ランチに 多夢貴に向かうつもりだったが・・・・・


暑い!






イメージ 9

  コンビニで しばし 涼を摂取・・・・・・・・
  
  以前 熱中症になりかけで ここに掛け込んだよな~


  今年も なんか とんでもない 夏が来そうな予感!






  とてつも無く 疲れた・・・・・・・・

  暑さにも 負けた・・・・・・・

  あ・・・  これからの課題が見えて来た日でした!


  でも 能登号は やっぱ良いね~  登りは死ぬけど

  巡航は楽しいわ~  決して速く走る為でなく 
 
  バイクとの語らいが やっぱ面白い・・・・・

  『てめ~ もっと走らんと バラバラに するど~!』
 
  「なに抜かす~! 脚もね~ 輩が ほざくな!」

  なんて 楽しい語り掛けをしながら 

  今回も 楽しく走れたよ・・・・・

  ま~ 2回程 脚釣ったけどね


  さ~ 今週も 頑張って 距離を伸ばして行こうかね~!