<週末のパトロール!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 
  ・・・・・あら~非公開になってたわ(笑)  ま いいか~



        で



  なんとか日曜は休みが取れた・・・・・・



イメージ 1


  今日も パッっとロール!  疲れが隠せないな。。。。。。


  急な誘いに コイちゃん!!


  何時も 思い付きに 付き合ってもらって 悪いね~

  でも トレイルに スリックだぜ~!!














イメージ 2


  今日は 先週見つけたコースの試走・・・・・・・・
  
  人は 迷走と言うだろうな(笑)

  でも その先に パラダイスが無いと 誰が言える!!!









イメージ 3


 ・・・・・・・なんでか 高校の裏庭で 終了????

 とても残念だが 良いコースだ! 何が・・・・・・・

 慣れ親しんだ 道を思い起こさせてくれるコース!











イメージ 4


  ま~ それは良いが ここは どこ???????????












イメージ 5


  ま~コース確認は 大変なのは 養老散策で 十分知ってるからね!


  それも 含めて 楽しいです~  ま~他人は誘えませんよね・・・・・

   
  何時もの場所に戻れたよ。。。。。良かった!!!!









イメージ 6


  今日も 鯉ちゃん池で 休憩・・・・・って 昼寝ですがね!



  WBじゃ 暑かった 昼寝・・・・・・・こんな時期って 短い!


  満喫しないと 1年後だよね~

















イメージ 7


 っで・・・・・〆は ここで!


                      うどん市




 かき揚丼うどん定食は 美味いよ!  














 来週末で 鬼岩コースも終了かな・・・・・・・


 又 皆で走れたら 良いね~  新しいコースと ジャンプ台  

 Fatランドを 案内するよ~  って 誰も来んか(笑)