<楽しい+エライ+笑える=オフ・ライド!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 ニコー 7時集合でしたが・・・・・・

 起きたら 6時 20分・・・・・・・


 玄関にあったバイクを車に放り込んで 出発!!








イメージ 1


  夜明けは 早くなって来てますね(笑)

  今日は 発起人の お嬢に誘われて シクロ練!! Fatですが(笑)


  でもFat オンロード 27kmは 結構キツい・・・・・








イメージ 2


  道案内の かわいさんの Myコースのご案内ですかね!

  結構 温かいって思うのは 先週のレースの後だから??









イメージ 3


  まとまりが無い って言うより みんな 好きなコースを

  思い々に 走り回ります・・・・・

  写真班  手に負えませんがね。




  しゃーないので 動画で・・・・・ね!  子供やろ(笑)









イメージ 4


  やたら テンション揚げ上げで 練習?は 楽しいぞ!!












イメージ 5


  天気も 最高で でも 路面は ベタベタ・・・・・

  ま~  ドロ場が作ってないから 大丈夫(笑)

  来週 みんな 参戦らしいので 頑張らんとね~












イメージ 6



 ・・・・・・・・言われる通りに撮ったが

 この2人 意味が判らんね~ (^_^;






  ま~ こんな感じで 大笑いで 2時間半 ガキのように 走り回った!


  

  お疲れさんでした!  結構 脚 来てますが・・・・・・・・

 
  昼からは お山に お嬢をご案内です!


















イメージ 7


  恵方巻きを 頬張って 昼から頑張ります!














イメージ 8


  良い スナップが 連写で 撮れましたよ!

  人数 多いと 構図を考えないと・・・・・・


  昼からはこの 5人で Fatランドにご案内!


















イメージ 9


  先ずは 山頂まで 一揆に!  


  2月前とは 思えない暖かさ 良い季節だよ~

  













  恒例な ダイブ!  誰もやらないと 男気で イワシマンさんが・・・・・

  

            真似出来ないっす!!












イメージ 10


  お嬢・・・・・午前中ハシャギ過ぎたか???

  


  


  ST 結構 良いスピードで走ってくれますよ!







  
イメージ 11



  ま~ 映像出せない イノシシの ◯ン◯の山を 撤去・・・・・・・



  その後 コイちゃんと ちぇんくんが Fatランドコースを 独楽鼠のように

  走り回ってます 見てるこっちも 目が回る・・・・・・・・



  シクロ練より短いライド時間でしたが もう ヘロヘロ!


  さ~ 帰りましょ・・・・・・










イメージ 12


   楽しかったが バイクは こんな有様・・・・・・

   洗車は 来週廻し!  ま~ こんな程度なら OKだよね


   来週から ロング・スラの コース整備に入ります!

   今年一杯掛かるかな・・・・・・・・

   又 皆で 楽しみに行きましょうね!!

   1日 お疲れさまでした!  僕・・・・