<ざっくっと 年始!から>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

  ご無沙汰ですね・・・(笑)

  

  なんか 年末より バタバタな 新年だったな・・・・


  まとめました?  遊び過ぎかも????



   元旦は 大掃除?  ♡の!



  2日は 初仕事の 大物の片付けで お山に!


  
イメージ 1


  暮れに切るつもりが ノコギリ忘れて ず~っと気になってた倒木撤去!









イメージ 2


  里は 5度ぐらいだけど 里山の中は 結構暖かい??







  なぜか 斜めに切って 切り進まない・・・・・・・


  『 助けて! スーパーマン!!』







イメージ 3



じゃ~ん!!  正義の味方!  伊座 イワシマン参上!!










イメージ 4


  ってな 感じで 何時もの スナップ! 

  結構 何回も毎回撮り直してるって 知ってる?(笑)








  帰りに 長瀬さんちで 正月をさせて頂いて 明日も 行こう!って事で!

  ま~ 木切っただけですからね(笑)


  ま~ 走り初めは こんな マイペースですわ!












イメージ 5


  翌日も いい天気 朝で3度は 温かいね~  って場所だから(笑)






イメージ 6


  健康的?な おやじx3のスナップ!

  午前中 まったり楽しんで 帰宅 今年も 忙しくなりそうだ!!






  暮れに 掃除出来なかった 愛車達の洗車で 日が暮れた・・・・

イメージ 7


  1年 楽しませてもらったよ  今年も メインになるFat君!

  更なる グレードUPを!!






  今週は 『親分と走ろう会!』・・・・・




イメージ 8


  昔と変わらない スタンスと 適当さが・・・・良いです(笑)











イメージ 9


  ◯かわさんも撮ってるので写ってないですが 6人で走って来ました

  イヤ 食べて来ました かな??












イメージ 10


  日向は ポカポカだけど やっぱ 日陰は 5度の寒さでしたね~










イメージ 11


  親分・・・・・・ちょっとは ボケてるかと思ってましたが(笑)

  大丈夫でした!!   皆さんご心配なく!


  『バカやろ~!』 って 言ってます・・・・・






イメージ 12


  相変わらずな 変態バイクが 身に着いてきたか? 普通に見える

  僕らが おかしくなったのか?  Di2になってました・・・・・

















イメージ 13



  ゴメン  寒いと 写りが悪い??

  ま~ 昔ながらの 光景ですね!










  『ルクールせきや』 で まずは モーニング!







イメージ 14


  結構 奥まってるので 地元か年配が多く来てみえました


  テラス席が多いので 大勢で来たら お外ですが この時期は無理やね!


  庭園が 春は華やかな感じで 綺麗な事でしょうね~




 

 

イメージ 15


  ま~ 豪華なモーニングな事!  年配に人気な訳だね~


  軽く お腹が膨れる  サイクリング腹には 丁度良い感じですかね~


  



イメージ 16


  温かい店内で まったり サイクリングには これが一番だね!




 
  そして目的地の モネの池・・・・・・・・凄い人集りです












イメージ 17


  生憎な曇り空で 写真にはちょっと残念な感じでしたね・・・・・








イメージ 18
イメージ 19


  でも流石 親分!  一杯 撮ってました・・・・

  やっぱ 写真集を どっかに売り込んだら!  

  カレンダーでも 良いと思うけどね!







 そして帰りには とんかつを食べに!!  そう腹へってなかったが 食えたよ!


     だって

イメージ 20


  謳い文句で 生唾が出て来たからね~








イメージ 21


  クロちゃんが一人 味噌カツ・カレー? って 別世界なモノを!

  







イメージ 22


  他は皆 三浦豚の味噌カツ定食!  

  腹へって無いよって 言いながら 完食!  豚肉大好き!







  

  そして連休最後は Fat積んで(笑) 雪山パトロール!












イメージ 23


  積雪の時期に ここまで 車で来れるのは 最後かも!!


  Fat持って来た事すら忘れて 車で 走り回ってました・・・・・・





イメージ 24


  スキー場は悲惨な状況です・・・・・・・

  全く雪 有りません だって 温かいもん。

  異常気象じゃなくて これが普通になるのが 怖いって思いましたよ!

  




  こんな 正月明けを 楽しんでました事をまとめてご報告と共に!

  来週は Fatで 駆け抜けるぞ! 雪中行軍!!

  もう少し 降ってくれそうな気配だから 楽しみですよ~