5/10 小野経営者協会 会員総会 | しばタンブログ

しばタンブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日は 小野経営者協会の

会員総会で 淡路島へ

最初に「千年一酒造」様を見学

 

 

イオン志筑店3階にあります

パソナのワーケーション志筑を見学

 

昼食はパソナ経営の

オーベルジュフレンチの森

 

 

禅坊靖寧へ

 

 

禅を組ませていただきました。

 

 

淡路市は、まさにパソナ特需です。
 
パートさんの時給も1300円だそうです。
交通費が支給されますから、神戸、明石からバスで橋を渡って働きに来る方も多いようです。
 
小野経営者協会
私、副会長に推薦されました。
そんな歳になったのか?と。
 
 

よければクリックして下さい

 


芝生ランキング



にほんブログ村

クリックお願いします~☆++

 

直営オンライン「芝刈機商品ページ」

 

 

 

★ふるさと納税紹介ページはこちら!

 

 

おかげ様で今日も

アマゾン芝刈り機売れ筋ランキングで

第1位に輝きました。

多くの皆様の応援消費のおかげです。

ありがとうございます。🙇

 

 

静かな芝刈機

◆ジャパンモアー「GSJ-2500」

 

 

 

キンボシプロ「GSJ-2500」ご注文ページ

ふるさと納税(さとふる)「GSJ-2500」商品ページ

 

東京40マイル様 お借りしますお願い

 

 

◆ハッピーバーディーモアーDX

 

重量は5,8キロと

とにかく軽い。

刈り巾20㎝


gsb

 

【動画はこちら】

 

 

amazon「GSB-2000HDX」ご注文ページ

ふるさとチョイス「GSB-2000HDX」ご注文ページ

ふるさと納税「GSB-2000HDX」ご注文ページ